お目当ての物も買えたし、

大好きなあまたにチーズ工房の

たまり醤油の避けるチーズも買えました。

 

望「お昼どうする?」

篠「大阪王将か・・キッチンイート」

望「なんとなく、キッチンイートかな。ハンバーグとかあるみたい」

篠「大阪王将は今期間限定の海老飯やってるんだよね」

望「海老飯?じゃあ、大阪王将にしよう!」

篠「海老って聞いたからニヤリ

 

そして向かった大阪王将。

こんなチェーン店にわざわざ行く人もそんなにいないでしょう

と思ったのですが・・まさかの行列アセアセ

 

望「大阪王将なのに・・」

篠「名前書いてくる」

望「あ、今日は18日で天津飯の卵1枚無料だって。だからじゃない?」

篠「そんなのやってるんだ」

望「なんかお得なんだね、じゃあ私それにしよっかな」

篠「海老飯って言ってたのに」

望「海老飯は篠君から少し貰えばいいや」

 

で、運ばれてきました。海老飯。  オムレツみたいな卵が2枚乗った天津飯。

  

 

天津飯の上に乗っている卵は2枚ドーンでした。

(※写真撮るの忘れましたのでHPから拝借)

それで500円です。めちゃくちゃ安いです。

 

だけど・・上の卵の2/3を篠君にあげて、海老飯も少し

分けてもらって食べたのですが、天津飯でお腹がいっぱいになりすぎて

しかも途中から飽きてしまうのと、海老飯が油っぽいのとで

胸やけしてしまいました驚き

もう食べなくていいかなーという感じです真顔

 

 

今回が今年最後のデートになります。

年明けは連休の頃に会えるといいな照れ