お風呂上りにビールを飲みます生ビール

ゴクゴクゴクチュー

喉が渇いていたからでしょうか、とても美味しく感じます爆  笑

 

このホテルは冷蔵庫がない為、窓を開けて外側に飲み物や

日本酒を置いておきます。天然冷蔵庫です。

 

夕飯まで少し時間があるので、ちょっぴりお昼寝することにしました。

 

 

 

篠「なんか寝言いって笑ってたよ」

望「え?私寝言言った?」

篠「うん。聞き取れなかったけど。ワハハハって笑ってた」

 

覚えていませんでしたが楽し気な夢を見たようです爆  笑

 

お楽しみのお夕食の時間です。

今回はオプションでワインをつけてもらっていました。

ボトル1本つきます。

 

クラムチャウダーが出てきます。

クリーミーでとても美味しいクラムチャウダーです。

次いでテリーヌが出てきて、エビと生ハムのカクテルが出ます。

アクアパッツァも彩がきれいです。

自分では作れなさそうなものを頂けるのは嬉しいです。

 

美味しいお料理を食べているとワインもグビグビ進みます。

お待ちかねの「幻のヒレステーキ」です。

パクリ。

んー-。美味しい照れ

ミディアムレアな部分はジューシーでもあっさりとした

お肉の美味しさを味わえます。

ただ部分的にミディアム~ウエルダンの

所は若干のパサパサ感があります。

もちろん美味しいのですが、ハッキリ分かりました。

黄木の金剛閣の米沢牛ステーキは別格だったと。

やはり、あのステーキを超えられるステーキは今のところないようです。

 

初めてシャロームさんでこのヒレステーキを食べた時は感動しました。

こんなにヒレ肉で美味しいステーキがあるんだねと。

その印象が強かったので、今回食べ比べてみて

米沢牛最強説が確立しましたニヤリ