体がポカポカします照れ

 

まっすぐ宿に向かうと早すぎるため、

イオンに寄ってもらうことにしました。

お友達の誕生日が近いので、何かプレゼントを

買いたいと思いました。

 

イオンの化粧品コーナーでお高い美容液を発見し

湯上りの顔に塗りまくりましたニヤリ

 

朝の美顔器+温泉+美容液でバッチリケア出来た気がします口笛

 

ウロウロ見て回って、お友達にはシャンプートリートメントセットを

購入してラッピングもしてもらいましたルンルン

 

ついでにビールや飲み物を購入しホテルに向かいました。

 

今回は、先月、私のお誕生日に食べた米沢牛ステーキの味を

忘れないうちに、ホテルシャロームのヒレステーキを食べに行こう!

という趣旨で宿を予約しています。目的がステーキ肉なので

立地などは全く考えておりませんでした。

まだ羽鳥湖スキー場もオープン前なのに、雪深い山道が

曲がりくねっています。

車の運転中、何度か横滑り注意のランプが点灯し

篠君が楽しそうに運転していました驚き

地元の人しか通らなさそうな道です。

 

やっとホテルにたどり着くと、他の宿泊客は雪の影響で

皆さんキャンセルになり、今回は私たちだけとのことでした。

私たち2人だけの為に、お風呂を沸かしてくれて、

ロビーを暖かく迎え入れてくれてありがたいですおねがい

 

お風呂は夜の10時までなので、先に入ってしまいます。

さっきの温泉ではシャンプーで髪がきしみそうだったので洗髪しませんでしたが

ここのシャンプーセットはDHCのハーブ系のものでしたので

安心して洗髪しました。

篠君と一緒に雪景色を眺めながらお風呂に入りました。