ホテルに戻り、お腹もいっぱいなので

1時間程度ウトウトとしたかなと思います。

 

目が覚めて、部屋飲み二次会をしました。

本日購入してきた吟醸梅酒です。

ロックアイスを入れてちびりちびりと飲みます。

 

この時飲みながら何を話したのかもう覚えていません驚き

でも2時間以上のんびり飲んでいたと思います。

 

 

 

翌朝、目覚めて朝食を頂き

今日はどこをブラブラするか確認します。

10時前に出発すれば十分なので

それまでのんびりとしていられそうです。

篠君にくっついたりスキンシップしたり

ラブラブする余裕があって朝のゴロゴロタイムを満喫しましたチュー

 

チェックアウトして車ですぐの「さかの」というお肉屋さんに

寄ってもらいました。以前、ここで買った肉団子が美味しかったので。

今食べるように肉団子1個と米沢牛メンチカツを買って食べました。

揚げたてで美味しかったです。

 

 

次にうふうふガーデンに向かいます。

ここでは濃厚な産みたて卵をお安く購入することが出来ます。

しかし、到着した時には30人くらいの行列で

卵を買うために1時間近く待たなくてはならなさそうでしたので断念しました。

 

喜多方に向かうことにしました。

 

喜多方の「はせがわ」で喜多方ラーメンを食べます。

ここでも行列が出来ていましたが30分位で入ることが出来ました。

私は醤油ラーメン。      篠君は塩ラーメン。

 

 

塩は、昨日伊達屋を食べているのでそれに比べると物足りなさを感じましたが

醤油ラーメンは美味しかったです。

 

こうして今回の山形~喜多方旅行は幕を閉じました。

 

今年もお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて

嬉しかったです照れ

出会ってから11回目の誕生日を迎えました。

 

先のことはどうなるか分かりませんが

今一緒にいられる時間を大切にしていきたいです照れ