脱毛が終了したので

私はいそいそとシャワーを浴びに行きました。

 

望「篠君もシャワー浴びてきたら?サッパリするよ」

篠「それは、チ●チ●を洗ってこいという、あれだね?」

望「違うよー、そんなこと言ってないじゃん笑い泣き

 

前回の反省を踏まえ、言い方を変えたのですが

伝わり方は同じみたいですニヤリ

 

清潔な状態になって安心してイチャイチャできました飛び出すハート

ぎゅうっとしてくれて、篠君から愛情が伝わって来るようでした。

大好きな気持ちが湧いてきます。

幸せな時間でしたラブラブ

 

夕方まで少しお昼寝をして

準備をしてディナーに出かけます。

徒歩5分程度でお目当てにレストランに到着です。

 

 

篠君がレストランを予約してくれていました。

予約で満席のようです。

シャトーブリアンのステーキも予約してくれています。

 

篠「今日は望の好きなものを食べ好きなだけ飲めばいい」

望「わーい、ありがとうお願い

 

お店「シャトーブリアンのステーキをご予約いただいていますが

こちらのご飯などのセットメニューをおつけしますか?」

篠「いや、単品メニューで好きなものを頼むのでいいです」

お店「承知しました、後ほどオーダーを取りに伺います」

 

 

望「セットつけないのね?」

篠「サラダとかご飯とか別に食べたくないものでお腹いっぱいにしたくない。

肉寿司食べよう」

望「肉寿司!いいね爆  笑

篠「あとビーフシチューもいいな。カルパッチョも」

望「え、すごいね。そんな頼むの?」

篠「最初はビールかな。あとで地酒頼もう」

 

こうして、本当に食べたいものだけを単品で頼みまくるという

贅沢な注文をしてくれたのでした。

 

カルパッチョはたくさんのお野菜と共に。

お肉の味がしっかりしている、さすが米沢牛のカルパッチョ。

 

肉寿司。2種。ローストビーフとポワレ。

 

ポワレ、一瞬で口の中で蕩けてなくなります。

美味しすぎる~ラブ

 

1貫550円。高級寿司です。

ローストビーフはしっかりした歯ごたえと肉の味わいを感じました。

 

ビールを飲み終わり、篠君は山形のお酒、私はタケダワイナリーのワインを注文。

 

そして、お待ちかねのシャトーブリアンのステーキ。

焼き加減はシェフおすすめの焼き加減でお願いしたところ

ミディアムレアで。

外側こんがりグリルの香り、中は柔らかしっとり。

 

 

 

ナニコレガーン

んー----。ヤバイ。

言葉にならないほど美味しいラブ

そして、ワインとのマリアージュが最高です赤ワイン

噛みしめるほどにお肉の甘さ美味さがあふれ、あっさりとした脂なので

ぺろりと食べられます。

これは、間違いなく史上最高のステーキです照れ

 

篠「ホテルシャロームのあのステーキともう一回食べ比べだな」

望「あのステーキも超美味しかったよね。でもシャトーはさらに上の部位でしょ?」

篠「うん。けどヒレステーキであそこまで美味いのはないかも」

望「私はこのステーキが今まで食べた中で一番美味しいラブけど、忘れないうちに行こうか」

篠「そうだね」

望「じゃあ、クリスマスはそこに行こうよ。直予約で全国支援使えるならいいんじゃない?」

篠「そうしようか」

 

ダメ押しでビーフシチューとさらに肉寿司ポワレ5貫を注文。

 

 

お肉だけでお腹がいっぱいです。

とても美味しいディナーをご馳走になりました。

気になるお会計は・・・

47000円ポーン

 

一晩のご飯だけで5万円近く。

すごいびっくり

 

お誕生日を盛大にお祝いしていただきました。

幸せなお誕生日を過ごせましたラブラブ

篠君ありがとうラブラブ大好きラブラブ