のんびりお喋りしているうちに程よい時間になりました。

 

自転車でホテルに戻りチェックインします。

 

今回も持参した脱毛器。

時間があるので、脱毛してげることに。

ついでに美顔器のカートリッジもあるので、

顔の上半分は美顔器、下半分は髭脱毛します。

篠君は今までボードや登山でかなり日焼けしてきているので

意外と顔のシミが沢山あります。

美顔器で少し薄くなっていけばよいです。

 

私も美顔器を週一で3回程度使いましたが、使った後は

お肌のハリが出て手触りもツルツルするので

効果があると思っています。

脱毛の方は気になる毛のところに週一で5回あてたところ

生えてこなくなりましたニコニコ

ついでに以前に篠君に強さMAXであててもらったお尻回りに生えていた毛。

今回見てもらったところ、生えていなかったそうですグッド!

 

髭は硬くて濃い毛なので、回数こなさないと効果が出てくるまで

時間がかかりそうですが、これから会う時は出来るだけしてあげたいです。

今回は髭と、胸毛にストロングレベル7であてました。

バチンと音がして、焦げ臭い臭いがするので効いていると思います。

 

私は以前、脱毛サロンに通っていましたが、3~4年前は

1回ごとに輪ゴムでパチンとはじかれるような痛みがありました。

光脱毛はこの痛みとの闘いだと思っていましたが今は改良されて

痛みの少ないものになってきています。

それとしっかり冷却してからあてると痛みが軽減します。

 

篠君の脱毛が一通り終わり、私も自分では手の届かない

背中の肩に美顔器をあててもらいました。

20代、海に行って焼いた時、しっかり背中部分に

早くからシミが出来てしまっていました。

点々というシミではなく、世界地図のように

広範囲に広がっているシミです。

これが薄くなってくれればいいなぁ口笛