帰りにお土産で「どらやのどら焼き」を買いたいと

思っていました。

ここのどら焼きは1個140円とお手軽値段ながら

しっとり生地にたっぷり粒あんと生クリームが

入っていて、見た目でいうと1個200円してもおかしくないです。

だから、人へのお土産にとても喜ばれます。

 

望「寄ってくれる?」

篠「車線の反対側なんだよなー」

といいつつ、ちゃんと裏道を通って連れて行ってくれる篠君照れ

篠君はなんだかんだ言って、私のやりたい事を叶えてくれますキラキラ

 

どらやは、とても混んでいました。

6組くらい行列が。

無事にゲットして、帰路に向かいます。

 

猪苗代を抜けて帰る途中、雨が降っていました。

篠「二重虹」

望「ん?」

篠「虹が出てる」

望「あ、本当だ!わ、すごい二重になってる、珍しいね」

篠「うん」

望「写真撮りたい!」

良く見える角度の位置で道路端に停まってくれました。

 

 

キレイにくっきり虹がうかんでいます。

 

篠「あ、後ろから車来た、早く」

望「撮れた!」

望「なんか、いーことありそう音譜

 

嬉しい気分になって帰ってきたのでした。

 

来週も本来は2人とも土日の用事がない週末だったので

どこかお泊り行っても良いと思っていましたが

旅行支援が売り切れてしまっているし、良い宿が残ってないし

コードF11も始まらないしどうしよって感じの休日です。

望「来週は、土曜日にちょっと仕事はいっちゃったの。だから日曜に行くね」

篠「分かった」

望「土曜はツーリングでもいってくるといいよ」

篠「うん」

 

お泊りに行けなくて残念ですが

日帰りでもまたすぐ会えると思うと嬉しいです照れ