途中、トイレ休憩に寄ってもらい

煮込みソースかつ丼目指していきます。

 

望「あれ?あ、ちょっと待って。スマホがないガーン

篠「え?」

望「ならしてみて?」

篠「今なってるよ」

望「うわ、さっきのコンビニに忘れてきた無気力

 

コンビニから5分程度走ったところで気づきました。

 

すぐに戻ってもらい、無事にスマホを受け取ることが出来ました。

 

望「ごめんね、ロスタイムだね。だけど5分くらいですぐ気づいて良かったわ」

 

私のウッカリでいつも篠君に迷惑をかけてしまい

申しわけないですネガティブ

 

そんなトラブルなどがあり、「なかじま」に着いたのは

13時45分頃。

お腹ペコペコです。

私は通常のソース煮込みかつ丼、篠君はソース上煮込みかつ丼(ヒレ)を注文しました。

 

上煮込みかつ丼        煮込みかつ丼

 

 

普通のかつ丼と違って、甘目のソースで煮込んであります。

美味しいです照れ

篠君がヒレを1枚くれました。

私もロースの右から2番目のやつと写真の一番左側のやつを

あげました。

篠「うわ、端っこだ」

望「右から2番目のちょっといいのもあげたでしょ」

一番真ん中のやつは私が食べる権利があると思うのでニヤリ

また、こんなかつ丼のどの部分をあげるか問題(ささいなこと)で

ゴチャゴチャ言い合う2人です滝汗

 

ロースはジューシーでもちろん美味しいのですが

端っこの脂身の部分が気になります。

 

望「私もヒレにすればよかったかなー」

篠「初めてだから、最初はオーソドックスなやつでいいんじゃない?」

望「そっか」

篠「スタンダードを食べたものだけが次にヒレを食べられる。ステップ バイ ステップ」

よく分かりませんがカッコイイ様なことを言っていましたキョロキョロ

 

なかじま、美味しかったので、会津に行ったらまたリピしたいですもぐもぐ

お腹空かせて食べて正解でしたビックリマーク