牧場を軽く一周して楽しんだので

次を目指します。

 

望「篠君、最初からここに寄るつもりでいてくれたの?」

篠「そりゃ、グーグルマップで見てたからね、計算通り」

望「さすが!ありがとう照れ

 

篠君はちゃんとグーグルマップを見て

渋滞しそうな道路を避けつつ、穴場な紅葉・観光スポットを

ピックアップしてくれていました。

こんな感じでいつも頼り切ってますウシシ

 

大笹牧場の後は、霧降の滝を見に行きました。

少し遊歩道を歩いて行くと、紅葉の中に滝を見ることが出来ました。

ここでも勝手に写真対決。

 

篠君               望

 

   

篠君               望

   

 

なぜか私の写真は黄色が強く出ています。

肉眼で見るとすごくきれいなんですが・・上手く伝わらないです。

 

宿に向かう途中の景色も素敵な紅葉を望みつつ

時々車を降りて写真を撮りながら紅葉狩りを楽しみましたウインク

高い橋の上から見た紅葉は素晴らしいですが、高すぎて

足がすくみます。

篠君は怖すぎて、ものの5秒で退散していきましたニヤリ

 

篠「宿にチェックインする前にコンビニ寄ってく?」

望「先にチェックインして、もらった地域クーポンでコンビニで買い物すれば?」

篠「さすが、天才じゃない?」

望「ニヤリ

篠「否定しないんだねポーン

望「まぁねー」

 

今回は、せっかく旅行支援があるし

露天風呂付客室を予約しようかと話していました。

露付きの割には1泊2食付き16500円という激安宿があったので

そこにしましたが・・。

外観を見て

 

 

望「なんか・・ラブホみたいな造りだね」

篠「あのベランダにあるのが露天かな?」

望「え?狭くない?いやな予感がする・・・」

篠「そういうのも思い出だから!

望「前向き―」

 

チェックインは15時からでまだ10分前でしたが

手続きだけでも先にしてもらおうとチェックインしました。

いろんな説明を聞いているうちに15時になったので

荷物を部屋において来ようと、お部屋に向かいました。

もう15時だというのに、清掃が済んでいないお部屋が

何室もあって扉が開いたままで、清掃員さん達がバタバタしていました。

 

お部屋は普通のビジホ程度の狭さのお部屋に

大きめのダブルベッドが置いてあり、ベランダには

一人入るのがやっとな狭いお風呂が・・・あせる

 

望「せまっ」

篠「これは1人でしか入れないな」

せっかくの露天風呂付客室なので、2人で一緒に

お風呂に入りたかったのですが、残念ながらそれは

叶いませんガーン

 

とりあえず、荷物を置いてコンビニに買い物に行きます。