食後は・・

 

フリータイムにGOビックリマーク

 

前回、時間がなくてイチャイチャできなかったので

篠君に触れたくい気持ちが高まっていました。

ギューッとしたいラブ

1か月半ぶりのイチャイチャです。

 

マットをお願いしてお風呂で温まった後に

ぬるぬるマッサージウシシ

初めはくすぐったいのが気持ち良くなるのは

リンパの流れが良くなるからでしょうか。

交代にマッサージしてぬるぬるを楽しんでいるうちに

篠君がスルっと入ってきてそのままバスルームでいたしてしまいました。

 

せっかくフリータイムにきたのに

ベッドに入る前に終わっちゃうなんて物足りない驚き

もっと抱き合ってイチャイチャしたいので

ベッドに入って抱きしめてもらいます。

幸せな時間ですドキドキ

まったりしたり、ウトウトしたりイチャイチャしたり

ずーっとこうしていたいなぁラブラブ

 

望「この前、時間なくて抱き合えなかったけど寂しかった?」

篠「望は?」

望「寂しかったよ」

篠「うん」

望「うんって?篠君は?」

篠「同じだよ」

 

少し照れたように言う篠君。

愛おしいですラブラブ

 

篠「望の誕生日旅行いつでもいいよ」

望「ありがとう、前後で行ければどこでもいいよ」

篠「米沢牛のシャトーブリアンを食べよう」

望「あのシャトーブリアンびっくりマーク高そう」

篠「何万かじゃない?近くのビジホでも取ってよ」

望「米沢牛のコース出してくれるすみれに泊りでもいいけど」

篠「宿賃を食事にかける」

望「探してみるね」

 

後でちょっと直営店のメニューを調べてみたところ

シャトーブリアンのステーキ、なんと150g1万5千円もしますびっくり

ワインとかも頼んだら2人で4万近くいきそうですびっくり

食事にそこまでかけてくれるなんて、さすが一極集中型チュー

ここぞという時にはどーんとお金を使ってくれます照れ

こういうところで愛情を感じますラブラブ

 

近い未来に楽しみが待っていると

その日を楽しみに毎日頑張れそうです。

篠君、ありがとうドキドキドキドキ大好きラブラブ

 

好きな気持ちが高ぶったので

帰ってから寝る前に「大好きドキドキ」とLINEで送って

おやすみスタンプを送りました。

篠君からはおやすみスタンプが一つ送られてきました無気力

俺も好きだよとか言ってよーおーっ!