3連休は私も中日にお仕事が入ったりして

会えない予定でした。

最終日は一人のんびりしようと思っていました。

 

次のデートまで2週間もあるし・・

 

と思っていると、朝突然

篠「今日会える?」

とうれしいLINEラブ

望「会えるよラブラブ会いたいドキドキ

 

こういうの、嬉しいです照れ

 

私の方まではるばる来てくれて、人気のお蕎麦屋さんにいち早く並びます。

開店の1時間前ですアセアセ

張り切って一番乗りして待ってるけど、そんなに早くから

並んでいるのは私たちだけ、っていう経験、おそらく今回3度目ですゲラゲラ

でも待っている間、いろいろ話が出来て良かったです。

 

オモウマに出てたお蕎麦屋さんの師匠っぽいところの

お蕎麦屋さんに行ってみたいねとか。

全国旅行支援でどこ行こうとか

次はどこで待ち合わせしようとか

いろいろ決めることが出来ましたグッド!

 

望「プレミアム付きの電子商品券、買った?」

篠「まだ買ってない」

望「私、もうかったよ。お得だよね。クレカ決済だけど」

篠「忘れないうちに今買っておこうかな」

クレカをとりだしたので、覗き込むと隠そうとする篠君。

望「見せてくれないのー笑い泣きはてなマーク

篠「個人情報だし」

望「裏のセキュリティコードは見えた!あとはクレカの番号分かれば

篠君のカードでお買い物しまくりだわチュー

篠「別にいいよ」

望「え?いいのニヤリじゃあ篠君カードで買い物三昧アップ

篠「捕まるのは望だけど」

望「え?私を警察に突き出すの滝汗

篠「当たり前じゃん。犯罪なんだから」

望「さっき、いいよって言ったじゃん。好きに買い物していいんでしょ」

篠「犯罪を犯してカードを使うのは自由だって意味」

望「何それー。ヒドイえーん

 

私も冗談で言っていますが篠君のブラックジョークもなかなかキツイですキョロキョロ

 

 

最近のお蕎麦は当たりがなかったので美味しい新そばを食べたくて

間違いないところに来ました。

私はもりそば。880円。篠君はもり蕎麦と追加1枚880円と550円。

そこに舞茸の天ぷら付です。

のど越しと言い、コシといい、蕎麦のうまみと言い

三拍子そろって最高に美味しい満足度の高いお蕎麦でしたおねがい

控えめに言っても最高ですキラキラ