アイスを食べたかったのに

すっかり出鼻をくじかれて

お腹も苦しくて、ウップ…という状態です。

 

岩瀬牧場に発見報告に行くと

ソフトクリームを売っていましたが、もうお腹も苦しいし

甘いものはたくさんだし・・本当に食べたかったアイスにありつけず残念でしたガーン

 

だけど、今日で全制覇です照れチョキ

コードF全エリアクリア乙女のトキメキ達成感です乙女のトキメキ

 

全クリすると頂ける、最後の謎。

篠君が隣で、これをこうしてみればいいんじゃない?

とヒントをくれてその通りにしてみて、もう少しで

何かが見えてきそう・・ではありましたが

 

山道のグネグネ道を篠君がすごいスピードで走り抜けていくので

ケーキがうっぷ・・とのど元まであがって来そうです。

半分車酔い状態になってしまい、気持ち悪くなってきたので

謎を解くのは途中であきらめました。

 

望「スピード出し過ぎじゃない?」

篠「車が俺に語りかけてくる。車の声を聴くんだ」

望「ちょ笑い泣き篠君は車の声が聞こえるんだね」

篠「道路の声を聞けば次信号があるよと教えてくれる」

望「篠君は車や道路とはコミュニケーションできるんだね笑い泣き

篠「うん、こうやって」

手を耳の前に当てます。

望「そのポーズって、あの、号泣議員じゃん笑い泣き野々村!」

 

 

 

これ

 

篠「そう」

望「え、古っ」

篠「つい最近じゃない?1年前くらい?」

望「うわ、じーさんになると5~6年前のことをついこの前とか言っちゃうんだよ」

篠「会社でもやるわ」

望「それやって、気づかれるの?突っ込まれる?」

篠「いや、普通にスルーされてる」

望「もう忘れてるんだよみんな」

 

後で調べてみたら号泣議員は2016年の出来事でした。

私も良く覚えてたしよく気づいたなーと思いますが

面白かったです爆  笑