朝は早めに目が覚めたので、露天風呂に行きました。

もう秋を感じる涼しい外気だったので、ぬるめの露天風呂では

あたたまりきれず、大浴場にも入りました。

早朝は人が少なくのんびりと温泉を堪能できました。

 

部屋に戻ると篠君も起きて、お風呂に行きました。

ぬるめの温泉なので、のんびりと入浴できたと思います。

 

朝食の時間になり、会場へ行くとなかなかの人です。

朝食もあまり食べたいようなものがありませんでした。

篠「やっぱ、とろろと納豆と温泉卵がないとなー」

納豆しかありませんでした。

昨日泊まったビジホの朝食の方が良かったです。

 

 

食後は、地域クーポンがどこで使えるのかチェックして、そのお店の

オープン時間に合わせて出発すると、そんなに早く出ても仕方ないので

朝早く起きて眠かったので二度寝しました。

旅館の二度寝って気持ち良いです照れ

 

支度を整え、9時過ぎにチェックアウト。

那須に向かいます。

 

地域クーポンの対象ではなかったけど、私が買いたかった

あまたにチーズ工房に寄ってもらいました。

ここのさけるチーズが本当に美味しいのです乙女のトキメキ

 

次に、ラスクテラスによってお土産のラスクを買います。

2000円分のラスク、結構良い感じに買えて満足でした。

 

那須を後にして、本日のコードFに向かいます。

 

 

本日も3か所回って大進撃です。

お昼は入ったことのないラーメン屋さん「月の家」に入りました。

私はチャーシュー麺、篠君は煮卵入り。燻製した美味しいチャーシューでした。

少しスープが濃い目かな?

 

昨日報告できなかったいわきに無事報告完了して

今回のコードF旅は終了ですニコニコ