貸切露天風呂のカギを受け取り

恵比寿の湯に向かいます。

混んでいるようで、30分しか入れないようです。

 

それでも、体を洗うわけでもなく

温泉に浸かるだけなので、広めの貸切露天を堪能します。

熱くなると半身浴にしたり、湯から上がってみたり。

繰り返すと熱くて熱くて、冷めるまで浴衣を着ることが出来ません。

温泉は温まります。汗が噴き出てきてなかなかひきません。

 

あっという間の30分でした。

 

湯上りに、ゲームコーナーに立ち寄りました。

 

篠「対決しよう!」

望「いいよ!」

 

篠君が500円玉を持ってきましたが、

ゲーセンコーナーに両替機が見当たらず

適当にジュースを自販機で購入してコインを崩します。

 

まずはエアホッケーで対決です。

懐かしいです。

篠君の鉄の守りで、なかなか点を入れることが出来ずに

5-2くらいで負けてしまいました真顔

 

次はもぐらたたきゲーム。

交代で挑戦します。

まずは私。

 

出てくるモグラをたたきまくりますニヤリ

すごく良いストレス発散になります。

得点は、85点!本日の最高得点です爆  笑

やったぁーチョキ

続いて篠君。

篠君のたたく力が強くてモグラがグエって言ってそうですガーン

すっごいたたきまくっていたので、これは高得点が期待できるかと思いきや・・

 

 

33点

 

 

笑い泣き笑い泣き

 

あれれー?

強すぎて機械が壊れたのかもしれませんねびっくり

 

卓球とか、こういう対決物はつい熱くなって

本気で勝負しちゃいます。

 

楽しいゲーム対決でした照れ