部屋に戻ると、

今夜は中秋の名月らしく、月が大きく見えました。

 

 

SNSを見ると、いろんな人が思い思いにお月見をしています。

キレイにお花を飾って、お団子を供えて

お月見の写真を上げている人を見て、丁寧な暮らしをしているのね

と感心してしまいました。

篠「そういう人は、FBにあげるためにそういう写真撮ってるんだよ」

なんて言っていましたが、きっと当たり前に風習として

行っているんだろうな、と思っています。

 

中秋の名月を篠君と一緒に見れて良かったですおねがい

 

湯上り後は、お部屋で二次会です。

ビールを買って、ワインを持ってきていたので

2日目の酒盛りです赤ワイン

 

静かに飲み始めると

篠「さすがに2日目はあまりしゃべることもないんだね」

望「昨日はさ、会えなかった間の1週間の出来事をしゃべったけど

一通り落ち着いたじゃん」

篠「脱毛器はわざわざ買ったの?」

望「うん。脱毛エステの契約がもう少しで終わりだから買っちゃった」

篠「いくらしたの?」

望「そこそこしたよ」

篠「言わないんだゲラゲラ

 

今回の脱毛器は実は7万円ほどのちょっと良いものを買っています。

私だけじゃなくて篠君も一緒に使えるし

自分が使い終われば姉妹など家族にも貸してあげてもいいかなと思いました。

値段を言ったら引かれそうなので曖昧に答えました。

 

 

望「そうそう、Oラインのところ、毛があるかどうか見て欲しいんだけど」

篠「いいけど」

望「自分じゃよく分からないし」

篠「どれ?」

医療的行為と思えば恥ずかしさも半減なので

後ろを向いてOラインを広げて見てもらいます。

篠「よく分からないけど、穴から2センチ程度のところに4本くらい生えてる」

望「そうなんだー。今日は酔ってるからいいけど、今度脱毛器当てて欲しい」

 

こんなこと、友達や親兄弟にも恥ずかしくて頼めません真顔

篠君になら全て見てもらっても大丈夫という安心感があります。

一人で脱毛している人はいったいどうしているのか?不思議でなりません。