朝はやっぱり早めに目が覚めました。

 

朝食まで寝ておこうと思いましたが

多分、すごーく早くから目が覚めている篠君ウシシ

手が伸びてお腹をスリスリしたりするので

望「ちょっと待って。シャワー浴びてくる」

シャワーを浴びてスッキリ。

そのまま朝から愛し合いましたドキドキ

 

 

朝食の時間になり、会場に行くと

座席が少なくこじんまりしていますが

海鮮丼を作れるような、サーモン、甘エビ、ベビーホタテ、イカ、ネギトロ

が置いてありました。酢飯ではないので、別皿に取り分けて

海鮮丼風にしていただきました。これだけで十分満足な朝食でした。

ビジホの割には頑張っていると思います。

 

前泊でちょっと泊まるだけのビジホでしたが

3390円でこれだけの宿泊内容はコスパ最高でしたチョキ

 

早めに出発して、コードFを回ります。

まずはいわきから。

ワンチャン狙いで宝箱のありかに狙いをつけて直で行きます。

かれこれ6年目にもなるコードFのなぞ解きですから

慣れたものです。

宝箱はすぐ発見しましたが、報告所のオープンが10時から。

まだ9時すぎです。

いわきの報告は明日に回すことにして、次のエリアに移動します。

 

鮫川町です。篠君の記憶力がすごくて、何年か前に訪れた場所なのに

「確かあそこにこの風見鶏あった気がする。」と宝箱を目指しました。

風見鶏ありましたチョキ

私はすぐ忘れてしまうので、篠君の記憶力は感心してしまいます。

 

 

次は棚倉町・塙町。

ここもワンチャン狙いで篠君が当たりを付けた場所に行きます。

森の中を結構歩きます。

自然豊かな場所でお花や蝶々が飛んでいます。

素朴な草花が咲いていました。

蚊に腕を刺されながら突き進みましたが・・・

 

正解なようで微妙に違う場所・・惜しいです。

 

今回間違えて訪れた場所はこちら    正解の場所はこちら

     

 

微妙に違います汗うさぎ

 

蚊に刺されて痒くてドラッグストアに行って欲しい等

騒いでおりましたが、保冷剤があったことを思い出し

患部を冷やすとかゆみは落ち着いてきました。

 

無事に正解を見つけ出し報告所へ。

塙はダリアが有名でダリアを模した地面に

大木をくりぬいたベンチが印象的でした。