篠「さーて、2軒目いくかぁ!」

望「もう行かないよー。さんざん飲んだじゃん。」

篠「え?行かないの?」

望「いっつも会社の人と飲むときはどこいってるの?」

篠「鳥メロからのいろはとか」

望「ワタミとコロワイド爆  笑

 

篠「いやー、こんなに得するなら毎日ビジホ泊まった方がいいよね」

望「この前もそんなこと言ってなかった?」

篠「だってさ、提携店の食事券と地域クーポン2000円付くんじゃん?

夜は3000円分くらい飲み食いして、朝食はついてるし、昼は地域クーポンで

食べれば毎日浮くじゃん」

望「まぁ、確かに」

もし私が近くに住んでいたら、毎日と言わずとも

週2で友達と利用するかもしれません笑い泣き

 

ホテルも外観は古いものの、部屋は清潔で、ダブルベッドもキングサイズ位

広くて寝やすくて快適です。

 

飲み放題に出かけた夜は

篠君はすぐ大の字でガーガ―寝てしまうのが分かっているので

先にお風呂と歯磨きを済まさせます。これでもう、いつ寝てしまっても安心ですウインク

案の定、私がお風呂から上がると大いびきをかいて寝てましたウインク

 

私は早く寝すぎて変な時間に目が覚めるのが嫌なので

頑張って23時までは起きているようにしました。