今回の目的はコードFを回ることです。

 

金曜日はお互いにお仕事を終わらせてから

いわきに前泊しました。

最近、残業で忙しそうだった篠君ですが

19時までに到着してくれましたおねがい

20時から飲食店の予約を入れていましたが

前倒しして飲みに行きました。

 

焼鳥屋さんです。

 

豆腐サラダやとりさわが出てきて、から揚げも。

ジャンジャン速いスピードで出てきます。

とりわさは、何となくお腹痛くなったらヤダナーと思い

手を出さないようにしているのに、わざと「あーん」とかしてくる篠君笑い泣き

望「いらないってば笑い泣き

序盤で盛り上がっています爆  笑

 

そして、いつものことですが生ビールをがぶ飲みする篠君。

グラスが空きそうになり、追加注文をすると10分たっても

来ないビールえー?飲み放題の時は、飲み物を切らしたくありません。

 

ガッツリとステーキやポテトも出てきます。

 

もちろん焼き鳥も。

ここで嬉しかったのは、私はレバー、皮、ハツなどが苦手です。

それを事前に相談していたら、その3本の代わりに

つくねとももを出してくれましたニコニコありがたいです。

 

プチトマトのベーコン巻。これは美味しかったです。エリンギ串。

 

〆のお蕎麦。私はランチでお蕎麦を食べたので、要らないので

全部篠君に食べてもらいました。

篠「たまにはこういうゴワゴワしたそばをワシャワシャ食べたいよね」

食べてくださいとも。

 

2時間近くで2人でかなーり飲んでいます。

篠君はビール6杯・ワイン1杯 合計7杯。

私はビール2杯・檸檬サワーなど合計5杯。

 

ゴキゲンに何か話していたような気がしますが

残念なことにほとんど覚えていません汗うさぎ

多分中身のない話で盛り上がっていたような気がしますにひひ

あ、円安で株が下がってるから今買って

デイトレーダーでもすれば?みたいなことを

言われましたが、その元手がないので無理だわ・・ガーン