昨日から篠君はツーリングの旅に出ていて

私も自分の用事があったので、それぞれ別々に

過ごしていました。

私は篠君に食べたランチの画像を送ったり

篠君は行った先のきれいな景色の写真を送ってくれたりしていて

お互いに自分の休日を楽しんでいましたルンルン

 

昨日はわさび蕎麦とわさびソフトを食べていた篠君。

わさび大好き芸人?な私はとっても羨ましいですおねがい

今日の篠君のお昼もお蕎麦でした。どんだけ蕎麦好きなんでしょう口笛

 

今日は午前中で用事が終わる予定だった私。

篠君からラインが入りました。

 

篠「2時間位会えないの?」

望「こっちに来るの?午後からなら空いてるよ口笛

篠「14時くらいに待ち合わせでいい?」

 

と急遽、会えることになりました。

予定していなかった日に会えることになるのは

想定外の喜びがあります爆  笑ラブラブ

 

待ち合わせ場所がよく利用するラブホの近くだったこともあったので

きっと直行するんだろうなラブラブと思ってました。

 

篠「どうする?」

望「篠君に運転お任せする」

篠「どこ行く?」

望「ホテル行くんじゃないの?」

篠「望がそう言うなら・・じゃ、行こうか」

望「そういうテイにしたいだけねニヤリ

 

たまにはラブホ直行デートも良いものですチュー

 

チェックインして、サービスのマットとローション頼んで

お風呂を篠君が溜めてくれます。(慣れたものです)

ラブホのくせにお風呂が狭いのがイマイチです。

キレイサッパリしてから篠君が私の体を愛してくれますラブラブ

今日は少し無精ひげが生えていた篠君。その髭のジョリジョリが

ちょっとイイ感じです爆  笑

上り詰めた後も攻めてくるので苦しいのと絶え間なく続く波に

飲み込まれそうです。

2人で愛し合うと、さらに深く深く飲み込まれる渦に抗うことなど出来ないのでしたラブ

汗でびっしょり、ぐちゃぐちゃです。

 

息を整えて、少し休んだ後、バスルームで

マッサージをお互いにしました。鼠径部のリンパ節は

初めはくすぐたいのですが、ほぐれてくると、気持ち良くて

老廃物が流れているような気がします。そのまま委ねていると

つるんと侵入してくる長い指。

このエロマッサージみたいな気持ち良いマッサージを

してもらって、あっという間にお時間になりました。

 

待ち合わせ場所に戻り、篠君がバイクにまたがります。

グローブをはめながら

篠「これで虫が拭えてるよ」なんて言ってます笑い泣き

バイクに乗っていると何故かカッコよく見えますてへぺろ

 

会えて嬉しかった電撃デートでしたラブラブ