午前中だけ、コードFのエリアを回ります。

 

去年、途中で中止になってしまったコードF。

中止になるまで、私たちは数か所回っていました。

その時のカードが奇跡的に残っていました。

そのカードに書かれているのが答えのキーワードに

なっていたのです。

 

望「これなら、本宮と二本松は答えだけ書いてすぐクリアできるね」

篠「いいのかな」

望「去年、先行してやっていた分の特典だわ」

篠「郡山は、この場所覚えてるからイージーだな」

 

篠君の記憶力は抜群で、以前行ったその場所にある

石碑の形をしっかり覚えていました。私は全く記憶にありません。

すぐ忘れてしまうのですあせる

 

午前中のうちにサクサクと進めることが出来て

早めにランチしました。

篠君がチェックしていたラーメン屋さん。「金丸食堂」

鶏だしの塩ラーメンが美味しいそうです。

写真も美味しそうですグッド!

 

私たちが入った後、またすぐに満席になったようでした。

 

篠君は半ちゃんラーメン。私は塩チャーシュー麺。

 

塩のスープ、鶏出汁がきいていて美味しかったです。

チャーシューもホロホロ系で好きなタイプでした。

ただ、水菜が余計で、全然ラーメンと合わないですアセアセ

水菜抜きで注文したいです。

 

本日も美味しいラーメンで〆ました。

 

スケジュール共有アプリを見ながら次に会えそうな日を確認。

望「次に会えるのは9月かな」

篠「望の予定がいっぱいだから・・」

望「この日1日なら会えるんじゃない?私、そっちに行くから」

篠「そうだね」

望「じゃあ、この日デートねラブラブ

 

次に会える日を決めておくと、その日まで

お仕事も頑張れるのでモチベーションUPに繋がります。

次に会える日を楽しみに頑張りますビックリマーク