会津若松駅周辺でホテルを取っていました。

古臭い名前のホテルだったので、恐る恐る

期待せずに取ったのですが、お部屋の中はリニューアルされていて

広いし快適でしたおねがい

1泊朝食付5000円という激安宿です。

しかも県民割で2500円の補助と、2000円の地域クーポンが付きます。

お得すぎますウシシ

 

チェックインしてベッドにゴロゴロすると

スキンシップしてくる篠君。

出来るだけシャワーして清潔にしてから

したいと思う私ですが・・。

 

望「え、ちょっと待って。シャワーしてくる」

篠「なんで?」

望「だって、汚いし・・」

篠「汚いの?」

望「汗もかいたし」

篠「ちょっとスキンシップだよ」

 

なんてイチャイチャしているうちに

結局そのまま愛し合ってしまいましたドキドキ

 

シャワーしてサッパリして

 

篠「飲むか」

 

慣れたもんですわニヤリ

 

泡缶と馬刺しロースと桜刺し。

見た目は良くありませんが、めちゃくちゃ美味しいですチュー

辛味噌はニンニクがしっかりきいていて、醤油と絡めて

食べるとものすごく美味しいです生ビール

 

私が作ってきたピクルス。

食べて、と言ったのですが

ピーマン嫌いな篠君が、ししとうの味が

うつった野菜を毛嫌いしてほとんど食べませんでしたえー?

 

1次会、ヘルシーなおつまみでビールとアルパカ安ワインを

1本空けます。アルパカのピノノワール、飲みやすくて私は好きなのですけど

篠「アルパカはちょっと」

なんて感じの悪いことを抜かしていました。グビグビ飲んでましたけどね。