昨年コロナで中止になったコードF。リアル宝探しゲーム。

再開したので、宝さがしにGO!!

 

3つのヒントを集めて宝の場所を探るのですが

慣れてきてしまって、「ワンチャン」狙いで

直接宝のありそうな場所へ。

 

そんな戦略で会津エリアの遠い場所から

攻めることにしました。

着々と順調にこなします。

 

途中、緑のいがぐりが道に落ちていました。

望「ねぇ、ねぇ、もし私がイガグリ爆弾!とか言って投げつけたらどうする?」

篠「今日と明日は普通に過ごして後は連絡を絶つ」

望「え?たったそれだけのことで驚き

篠「望にとってはそれだけのことなんだ」

望「てっきり3倍返し位でイガグリ腕に刺されるかと思った」

 

篠君のことが嫌いになったらイガグリをぶつけてやれば

別れるそうです無気力

 

 

ランチは喜多方ラーメン。食べたことのないところに行こう

ということでなまえ食堂に。11時15分頃着いて、私たちの後行列になっていました。

篠君は極太醤油ラーメン、私は普通の醤油ラーメン。600円程度で安いです。

 

あっさりした喜多方ラーメン。安くて美味しくて良いです。

 

ちょうどTVで聖光VS育英の甲子園をやっていました。

地元の聖光を応援していましたが、ふとTVを見ると1-11。

なんと。すっごい負けてます。

その後3点くらい点を返しましたが、ベンチで泣きじゃくっていた

球児の姿が胸に刺さりました悲しい

 

でも東北勢が決勝に進んでくれるのは嬉しいです。

聖光、最後まで粘ってよく頑張りました。

感動をありがとうキラキラ

 

 

会津に来たら絶対買いたい、馬刺し。

荒堀に寄ってもらって、ロースと桜肉を購入します。

ちゃんと保冷バッグを持ってきていますので

保冷対策はばっちりです。

 

柳津も回ります。

篠「どうせまた粟饅頭買うんでしょ」

望「わかんないじゃん」

篠「じゃあ、買わないんだね?」

望「買わないとは言ってない」

ここに来たらお約束の粟饅頭。

買いますよね。生温かいです。

餡子の甘さが優しい甘さで美味しいです照れ

 

熊野神社の長床にも寄りました。

ちょうど夏詣でをやっていて、風鈴が沢山飾られていてかわいいです。

 

 

本日は4か所も回って終了です。

一番遠くてやっかいなエリアを攻略できたので満足です照れ

2人で、ここじゃない?とか言いながら

篠君と一緒にコードF攻略するのは楽しいですおねがい