仔虎を後にして、さて、これからどうしようか・・

ノープランです。

 

グーグルマップを見ると、前にお友達がお土産で

買ってきてくれたお菓子の美味しいお店が

近くにあることが分かりました。

 

望「ここ行ってみたい」

篠「じゃあ、そこ行こう」

 

少しお茶でもしながらゆっくりお話ししたいです。

 

ありました。オシャレな外観です。

浴衣の子たちが何人か並んでいます。

3組程度待っていました。

名前を書いて待つことにしました。

 

割とすぐに通されます。

イートインでは500円以上のご注文をしてください

と書いてありました。モリモリの大きなかき氷が有名らしいです。

だけどそれを1人1個食べるのは至難の業です驚き

本当はコーヒーだけで十分です。

が、仕方ないのでシュークリームとバスクチーズケーキと

アイスコーヒーを注文しました。

 

桃のかき氷です。 シュークリームとバスクチーズケーキ。

マカロンもお土産に2個買ってお会計3002円也。

 

見た目がとてもかわいいです。

窓際に座ってかき氷を食べていると道行く人が

足を止めて見ていきます。子供が指をさして

あれ食べたい、と言っているのが分かりますゲラゲラ

篠君は小さな女の子が指さしてきたときに手を振っていました笑い泣き

小さい子には優しいです爆  笑

 

あまり中身のある話はしませんでしたが

のんびりとコーヒータイムを楽しみました照れ

 

ここで解散。

また今週すぐ会えるので照れ