仔虎につきました。

一番町店はユッケと牛刺しがおすすめのお店らしいです。

店内は明るくてきれいです。

カウンターに通されます。

 

篠君はユッケうに丼2860円、私は切り落としランチ200g2420円を注文しました。

 

ユッケうに丼を一口もらいましたが、滑らかなユッケと蕩ける甘いウニ

とても美味しい丼でしたニコニコ篠君はタレの味が濃いと言っていましたが。

私の切り落としは目の前の網焼きで焼きます。

柔らかくてジューシーでとても美味しいです爆  笑

美味しい焼肉を堪能します。

篠君はユッケ丼をあっと今に平らげてしまって

私は焼肉を焼きながら食べているので時間がかかります。

篠君にも焼肉を食べてもらうために、多めの200gに

したのですが、途中から脂がつらくなってきますキョロキョロ

 

篠「俺には焼肉食べられないんだ、とか煽っといてそれ?」

望「私は食べられるもん。だけど量はそんなに・・」

 

焼肉は好きですが、ロースとハラミで十分です。

 

 

篠「よし、決めた」

望「バッグ決めたの?どっちにするの?」

篠「どっちだと思う?」

望「マムートのバッグのどっちかだと思う」

篠「ノースフェイス」

望「えー?そうなのー?」

意外です。

篠「だけど今日はバッグ買ってもバイクで帰るから持って帰れないしまた今度で」

結局買わないのかポーン心の中で突っ込みました。

 

仔虎でランチを楽しんで、バッグも決めて

味わいも雰囲気も満足度の高いお店でした。