篠君のやりたい事。その2。

佐世保バーガーを食べること。でした。

が、時間的に厳しいので佐世保バーガーはパスすることに。

 

望「ぎゅう丸、混んでて入れなかったらどうしよう」

篠「1時半過ぎるし大丈夫なんじゃない?」

望「あ、クチコミに2時でも待った、なんて書いてあるよ。電話しよ」

電話で席だけ予約をお願いしました。

お腹ペコペコなのに、ついてからさらに待つとかあり得ません真顔

 

1時半につきました。席は満席でした。

予約をしておいて良かったですおねがい

 

ぎゅう丸ハンバーグを注文します。篠君はチーズがけです。

オニオンソースをかけていただきます。

ハンバーグを割ると中から肉汁がじゅわーっと出てきます。

とっても美味しいハンバーグです爆  笑

期待取りに美味しい。当然ですがドンキーより上です。

クローバーも超えたかな。

私の町にこれがあれば月1で通いたいです。

九州の人はいいなぁ。

 

篠「望、どうせご飯全部食べないんでしょ?」

望「え?食べるよ。ちゃんと計算してハンバーグの量とご飯の量食べてるんだから」

篠「あ、そう」

望「少しあげる?」

篠「いや、いいよ」

 

そして、ぎゅう丸発祥だというポットパイスープ。

これも、とても美味しかったです。

サクサクのパイを崩して、中の濃厚なコーンスープと

一緒に食べると最高の味わいです照れ

 

これが食べられて本当に良かったです。満足です。

 

デザートにガトーショコラまでついてきました。

私はマンゴージュースを頼んでしまったのであまり合いません。

篠君の頼んだアイスコーヒーをちょっともらいます。

 

望「篠君のアイスコーヒーちょっと頂戴」

篠「俺も計算してガトーショコラとアイスコーヒー飲んでるんだから」←すぐ仕返ししてきます真顔

望「えー、だって甘いもの食べるのに珈琲ないとツライ」

篠「分かったよ。ズズズズ」一気になくなるアイスコーヒー。

2センチ程度残してアイスコーヒーをくれました真顔←こーゆーとこ汗うさぎ

 

ぎゅう丸でランチを満喫して満足な我らですニコニコ