うたた寝して起きてから

今月行く佐賀旅行の予定を立てることにしました。

 

望「太宰府天満宮には2人とも行きたいじゃん?」

篠「フライト何時だっけ?」

望「行く日は到着が夕方だから行くだけって感じね」

篠「じゃあ2日目だな」

望「私は中州でウロウロして呼子のイカがたべられればいいかな」

篠「佐世保バーガー食べよう」

 

などなど、お互いのやりたい事を出し合って

ルートをざっくり決めましたニコニコ

だいたい決まって、後は無事に飛行機に乗るだけですルンルン

 

次に会えるのは佐賀旅行の時かな?

と思いましたが、来週も会えそうですラブラブ

私の急な仕事が入らなければ、ですが。

今は仕事を優先すべき時なので。

 

お昼時になり

篠「くろさき、って今日営業してる?」

望「営業中になってるよ」

篠「じゃあ、そこに行こう」

ということで、篠君のオススメ?和食屋さんへ。

 

私は贅沢海鮮丼2300円。篠君はお茶漬け海鮮1600円位だったかな?

 

この贅沢海鮮丼、本当に贅沢です!!

ウニは全く臭みがない、ムラサキウニで甘みがあります。

大きなボタン海老に、中トロも2枚アップ

酢飯も程よく、この豪華さはコスパ高いです爆  笑

 

篠「今までの海鮮丼の中で第何位?」

望「うーん、安藤水産はもう殿堂入りとして。そーだなー、かなり高め。」

篠「じゃあ、ここが1位?」

望「私すぐ忘れて情報が上書きされるから、新たに食べるものがどんどん1位になっちゃう爆笑

篠「じゃあ、メモしておくから」

 

 

 

ということで、この時点ではくろさきが暫定1位に。

篠君がご馳走してくれましたもぐもぐ

美味しかったですルンルン