飲み終わって良い感じに酔って

2人で長い事抱き合いましたドキドキ

ずっとこうしていたいな照れ

篠君を肌で感じます。

望「篠君・・大好きラブラブ

 

ずっと気持ち良い状態が続きますが

酔っている為、山頂に上りつめることはできず

「明日またしよラブラブ

 

シャワーを浴びておやすみなさいしました。

 

 

 

朝ごはんは鮭の西京焼きと納豆で和食ご飯です。

昨日の余ったブロッコリーとポテトも合わせて。

 

食後には篠君がコーヒーを淹れてくれました。

 

珈琲を飲み干して、食器を洗い終わると

私のキャミを捲り上げてきます。

キスしてそのままベッドに・・

 

篠「今日は休みだし1日スローセックスデーだな」

 

まったりとスローセックスを楽しみました照れ

良い休日ですラブラブ