3週間ぶりのデートです照れ

 

しばらく会えない間に私の周りで目まぐるしく

いろんな事が起こり、日々状況が変わり

どうしたら良いものか考えがまとまらずに悶々としておりました。

篠君にはゆっくり話を聞いてほしかったので

泊りでお酒を飲みながら聞いてもらうことにしました照れ

 

お仕事が終わってから、夕食用の食料を買い込んで

篠君のお家に向かいます。今回は少し奮発して

和牛ステーキ肉を2枚買いましたニコニコ

 

いつもの夕飯は手ごろなものを選んで作るのでせいぜい3000円程度

の食料費ですが今回は5000円を超えましたウシシ

 

ステーキと付け合わせ、ガーリックライスと枝豆です。

スーパードライの泡缶を冷凍庫で冷やしておいたら

全く泡立ちませんでした笑い泣き