とはいえ、そういう私も

最近はラインであまり近況を報告することがなくなりましたあせる

こんなことがあったよチュー

と渾身の報告をしても

「ふむぅ、それはいい」というスタンプ1つ

返って来るだけなのが分かるので

一緒に共感してくれないのがつまらなくて

あまりラインでは言わなくなりました。

 

共感力のない男と付き合うと反応が薄くて

つまらないんですよねショック

女性同士で話している方が100倍盛り上がるし

会話は楽しいですキョロキョロ

 

ここでふと考えてみます。

篠君に何を求めているのかしらキョロキョロ

本当はもうちょっと気持ちに寄り添って

相槌打ってほしいし、共感して欲しいし

話した後スッキリした―!!という気持ちになりたいのに

話しても不完全燃焼に終わることが多いこの頃です悲しい

飲んだ時は、篠君も少し饒舌になるので

やっぱり一緒に飲みながら話すのが楽しいですチュー

最近は日帰りデートでノンアルコールデートなので

余計にそう思うのかもびっくり←ブログを書きながら今気づきました。

 

謎が解けて良かったですアップ

 

話が戻って

 

望「カレーパン、美味しかった?」

篠「そんなでもなかった」

望「そうなのガーン

篠「周りにクルトンがついてて、それが口の中のいろんな所に当たって痛い」

望「え、そうなの・・じゃあ1個だけ買うことにする」

 

そんなこんなで「小麦の奴隷」に到着。

 

小さめのお店で10種類程度のパンが売っていました。

カレーパンと他2種類程度のパンを購入。

カレーパン290円。

周りにクルトンがたくさんついています。

確かに口の中にあたって痛い笑い泣き

カレーはもう少し辛めが好み。

ということで、前情報があったのでそれほどガッカリせずに済んで

良かったです。リピしなくても良いかなちょっと不満