2時間も林道を走ったので、そこそこ良い時間です。

 

帰りがてら、ららん藤岡によって大好きなガトーフェスタハラダ

によってラスクをお土産に買いました。

ここのグーテ・デ・ロワ・ソムリエがお気に入りですグッド!

ワインに合う最高のラスクです。

他にも限定のラスクを買いました。

お友達にお土産で配るととても喜ばれます。

 

帰りはすぐ高速に乗って帰路を目指します。

18時頃、上河内SAにトイレ休憩で立ち寄りました。

 

望「餃子食べて行こうよ」

篠「そんなお腹空いてないけど」

望「なんか餃子食べ比べみたいなの少し食べればいいじゃん」

 

でも後で調べたところ、餃子食べ比べは今はやっていないようでした。

とんきっきとかいう聞いたことのない餃子を食べることにしました。

餃子1人前400円 餃子ご飯セット550円 W餃子ご飯セット950円

そんなにお腹空いてないなら、ご飯なしで餃子だけでもいいかな?

と思いましたが、

篠「どうせ食べるならご飯セットの方がお得じゃん。W餃子セットを2人で食べればいいんじゃない?」

望「じゃあ、そうしよ」

2人で分けて丁度良いくらいの餃子セットでした。

が、餃子自体はそれほど好みではなくて・・

望「割と普通よね。やっぱり栃木なら、まさきがいいかなー」

篠「まさしでしょ」

望「あ、そうだったてへぺろあせる

篠「まさきって昔の男かよ」ゲラゲラゲラゲラ

 

ここでも勘違い発言がさく裂あせる

 

望「ねー、次はいつ会えるかなぁはてなマークあ、次の日曜は?」

篠「うーん、バイクが来たら取りに行くからバイク次第。流動的」

望「ふーん」アセアセアセアセ

篠「望だって自分の趣味の大会ばっかで土日つぶれてんじゃん」

 

そうだけど・・

大会がないときはいつでも篠君に会いたいのにドキドキ

この手の会話は雰囲気が悪くなるので手短に止めときます。

 

でも、この2日後に、2人のスケジュール共有アプリを

見たら、次の日曜のところに「デート?」と

篠君が書き込んでくれていたのを発見照れ

ツンデレかよチュー

それだけで嬉しくなる単純な私でした照れ