良い時間になりホテルにチェックインしました。

温泉があって、大浴場もあるドーミーインにしました。

お部屋に入ると

「せまっ」

「せまっ」

2人で一緒に狭いというのが第一印象。

ドアを開けるとそこにはダブルベッドがドーンとあるだけです。

ベッドが広ければ良いんですけどね。

 

早速大浴場へ入りに行きます。

 

望「うーん、夜これから外に飲みに行くし、化粧落とすのどうしよー」

篠「別にすっぴんでいいじゃん」

望「え、篠君は私がすっぴんで飲みに行ってもいいの?」

篠「別に見慣れてるしイイよ」

望「でも‥飲みに行くのに‥隣にいる私がすっぴんって」

篠「もしかして、すっぴんで隣にいるところを他の人に見られることを気にしてるの?」

望「そう。嫌じゃない?」

篠「別にいいよ」

 

篠君の言葉で気持ちが楽になったので、大浴場でおもい切り化粧を

落としました。ふぅー、スッキリするー照れ

すっぴんなブスな私でもそのままの私でいいって

言ってくれる篠君ラブラブ大切な存在ですラブラブ

 

大浴場には内湯、寝湯、露天風呂、サウナ、水風呂、炭酸泉と

多種多様なお風呂がありました。炭酸泉はぬるめのお湯で

ゆっくり浸かると腕にプチプチ泡がついてきて温まります。

 

湯上り処にはアイスバーのサービスがありました。

ハーシーズのアイスを1本いただいて部屋に戻りました。

 

部屋に戻ると篠君がトイレに籠っていました。

せっかくお風呂に入ってキレイになったのに・・しょんぼり残念なタイミングですしょんぼり

この残念な感じ・・雲行きが怪しい・・

嫌な予感しかしないですが、的中しちゃうのでしたチーン