さて、夜は個室居酒屋を予約しているのでそこに向かいます。

「庵ぐら」です。

途中、キャッチのお姉さんに「今夜のお店お決まりですか?

と聞かれて「俺ぐらにいくから」とボケる篠君」

「あ、そうですかー」と軽く流されてました笑い泣き

 

1組ずつ個室になっているのでとても落ち着きます。

席だけ予約していたので、好きなものを注文します。

まずはお通しで乾杯。

初めに一気に頼んだのでジャンジャン運ばれてくるお料理たち。

川海老のから揚げ、メヒカリのから揚げ、円盤餃子 ←これはあまり美味しくなかったです。

 

伊達鶏の焼き鳥、生春巻き、ホッケの塩焼き

 

そして、篠君じゃんじゃん進むビール生ビール

このメニューで4杯ものビールを平らげました。

私も3杯飲みましたが。

 

篠君が会社での話をしてくれて

普段はあまりそういう話をしてくれないので嬉しかったですチュー

でも同じ職場でなくて良かったとつくづく思いましたキョロキョロ

職場で会っていたら・・どうかな?好きになっていないかも爆  笑

いや、でも時折見せる優しさのギャップにやられて

やっぱり好きになっちゃうかも爆  笑

 

この居酒屋さんのお代金は合計で7810円でした。

この代金は篠君がお支払いしてくれましたウインク