夕食タイムです。

鯉の甘煮、お造り、煮物

 

豚陶板焼き  海老とクラゲの酢の物 茄子の揚げ出しとろろがけ

お米は新米だそうで、美味しいご飯でした。

普通の田舎の旅館料理です。豪華な食事ではないものの普通に夕食を楽しみました。

 

食後は温泉に入りに行きました。

内湯と露天風呂があって、その露天風呂がとても広くて

女湯は私一人で貸切状態でしたので、贅沢な気持ちで入りました。

温泉で温まってポカポカします。

とても良い一日だったなぁと気持ちもほっこりします。

 

お部屋に戻って歯磨きをして、篠君が戻ってくるのを待ちました。

お部屋に戻った篠君も暑いらしく、全裸で布団に横たわります。

望「歯磨きしないの?」

篠「しないよ。だってこれからまだ飲むんでしょ?」

望「そうだけど・・口の中モゴモゴしないの?歯磨きしないなら

チュウしてあげないよーニヤリ

それでも歯磨きしない篠君。できれば清潔な状態で

触れ合いたいのですがラブラブ