今日も篠君の一人用事の間、どうしようかなぁと思いつつ

7キロ付近の場所にドンキがあるので、そこを見てようと思いました。

私の中では1キロ=1分程度で移動できる

感覚があって、10分もあれば行ってちょっと見て帰ってきて

丁度良いかなぁという感じでした。

 

その前に近くのチーズケーキ屋さんでチーズスティックを購入。

あとでおやつで食べようっと。

 

 

なんて回り道していたら結構時間がヤバイガーン

道も混んでいて20分近くかかって到着。

中を少しだけ見て回って、そろそろ時間がまずいかな・・

と思ってLINEを確認したら篠君から

あと10分くらいかも と来ていました。

10分で帰れるかな?

いや、帰れない。

帰りもやはり20分くらいかかって篠君を待たせてしまいました。

ごめんねガーン

 

篠「どこまで行ってたの?」

望「ちょっとドンキまで・・」

篠「この時間の間によくそこまで行こうと思ったよね」

望「うん、行けるかなぁと思ってさ」

篠「時間の感覚がちょっとさ、結構距離あるし渋滞もするのに」

チクチクチク・・チーン

 

確かに私はいつも時間の読みが甘いのです。

だいたい読んだ時間×1.5倍くらいかかるのです。

篠君は逆のタイプで余裕をもってスケジュール組むタイプです。

だから、ギリギリの時間の中にぎゅうぎゅうに予定を詰め込もうとする

私の行動が理解不可能なのだと思います。

反省しないといけない点ですしょぼん