昨日は食べすぎて朝もまだもたれている気がします。

が、朝ごはんを食べにラウンジへ。

無料朝食という体裁ですが、小岩井牧場のヨーグルトや

コーヒー牛乳もあって、クロワッサンやハム玉子デニッシュなど

美味しいパンも選べてなかなか満足な朝食でした。

 

今日はバイク屋さんに行く予定にしていました。

昨日飲んだ時に、「バイク屋さんに行きたいのは買いたいから?」

と聞いたら、「うん」と言っていました。

私はバイクに怖いイメージがありまして、友達のお兄ちゃんが

バイク事故で亡くなっているんですよね。

車と違って守られていないし、何かあったら本当に怖くて

買って欲しくないと言いました。

 

そうしたら

「望が買って欲しくないって言うからバイク屋はいかなくていい」

と言い出しました。せっかく篠君が見てみたいと言っていたのに

無にしてしまうのはかわいそうなので

「見るだけ見に行こう」と行くことにしました。

電車で移動、駅から徒歩20分の場所にありました。

暑いあせる

 

中を見せてもらうと、カッコイイバイクが並んでいました。

大きくて立派です。

確かにバイクに乗っている姿はカッコイイですけどチュー

こんな感じなんだね~、とりあえず見て

雰囲気を掴んで帰ってきました。

でも篠君が事故でも起こしてある日、突然いなくなったらと思うと

恐ろしくて恐ろしくて汗汗

 

どうなるか分かりませんが

自然と興味を失ってくれれば良いかなぁと思います。

 

 

お昼に駅前に戻ってきてお昼ご飯。

はらこ飯と石焼たこ飯をお願いしました。

ランチは篠君がご馳走してくれました照れ

 

私は楽しい仙台デートでしたが

篠君にとっては??どうだったでしょうねびっくり