二次会部屋飲みします。

今が旬のシャインマスカットと花畑牧場のカマンベールチーズを

おつまみに赤ワインをいただきます。

カマンベールチーズはクリーミーでまるでクリームシチューが

中に入っているような美味しいチーズでしたグッド!

 

飲んでいる時も篠君の牛たん攻撃が続きます。

弱みに付け込んでつついてくるのを楽しむような人なんですショック

私「次仙台に来た時も言われそうよね」

篠「あと4~5年は言い続ける」

おー、こわびっくり

 

ボトルを開け終わる頃には、かなり酔っていたので

他にもいろいろ話した気もしますが

ここでの会話はほとんど牛たん事件で終始しましたゲッソリ

 

歯磨きして寝る準備しながら

篠君の上に跨ってみたり上に来てもらったり

たくさん求めちゃう夜でしたラブ