しばらく会えないかなぁ・・と思っていたのですが

今日会うことができましたチュー

前会ってから2週間も経ってないけど、長く感じて

早く会いたいなと思っていたので少しでも会えて嬉しかったですドキドキ

 

お昼は、篠君オススメのうどん屋さんに行きました。

私「何がおすすめなの?」

篠「うどん」

私「でた。言うと思った。うどん屋に行くんだから、いろんな種類のうどんがあるでしょ」

相変わらずコミュ障な篠君でした笑い泣き

 

お昼前に着いたのですぐ入れました。

篠君は全部のせぶっかけうどん+海鮮かき揚げ。私は夏野菜のせぶっかけうどん。

 

1本1本がすごく太くてゴツゴツした、噛み応えのあるうどんでした。

個人的にはもう少し滑らかでするすると食べられるうどんの方が好きですが。

出汁の味は美味しかったです。

人気店らしくて、どんどんお客さんがやってきて行列になってました。

篠君がご馳走してくれました。ありがとうおねがいご馳走様でした。

 

家に戻ってTVを見て寛いでいるともたれかかってくる篠君。

ちょっとシャワーを浴びてからベッドへラブラブ

久しぶりの篠君を感じて幸せでしたドキドキ

一緒に横になっていると篠君が私のお腹やら背中をつまみながら

「痩せた?」と聞きます。体重的にはそれほど変わっていないのですが

プランクチャレンジを1か月以上続けている効果でしょうか?

毎日5分程度で、ご飯も3食しっかり食べています。

でも、脂肪が落ちて筋肉が増えたようですニコニコ

篠君は分かってくれたみたいです。

嬉しいので、これからもチャレンジを続けようと思いますウインク

体重は1カ月に2キロくらい落ちてくれれば12月には10キロ減ビックリマーク十分ですグッド!

このくらいのんびりカメスピードでのんびりと続けていきたいと思いますニコニコ