朝はスッキリとした目覚めです。

元気モリモリ朝ごはんです。

 

ミニトマトにはかんたん酢をちょっとだけかけて

食べると美味しいよ?とオススメ。

篠「どうやってかけるの?やって見せて」

望「えー、他のおかずに味が混ざると嫌なんだよねー」

と言いつつ、トマトにちょっとだけかけて食べて見せます。

 

篠君がトマトを食べたのは他のおかずを全部食べ切ってからでした。

望「篠君、トマト最後に食べるんじゃん」

篠「だって他の食材に酢の味混ざったら嫌じゃん笑」

チーン

 

こーゆー男なんです。

 

 

ご飯を食べ終わってコーヒーを飲んだら篠君はお仕事へ。

いってらっしゃいのチウをして送り出しましたチュー

 

会ったばかりなのにまたすぐ会いたくなる。あるあるです。

LINEで次の土曜日も遊びに行こうかしら?と送ったら

なんと予定が入っていたみたいで

「予定入ってたけど合わせます。俺は。」とかゲンナリするような返事が

帰ってきたので、また貸しを作られるのはカンベンゲロー

「あ、大丈夫です。そちら優先してください。またね」と

返事しましたチーン

なわけで、しばらく会わなさそうです汗