ショッピングも終わって、篠君のお家に帰りました。

 

私は夕飯の買い物に出かけ、ついでに鉢も買いました。

私が買ってきた鉢が大きすぎて篠君がビビってましたポーン

テーブルの上にちょこっと飾る感覚でいたんだけど・・・

 

望「だって鉢は大きい方がパキラものびのびと育つからいいよ!」

 

こんなちょこんとしたのが         こんなんなりましたチュー(しかも横あせる

 

        

 

大きく育ってほしいです照れ

 

暑かったし、夕方早速ビールでも飲む?と早くから

缶ビール開けちゃう我ら生ビール昼下がりから飲むビール最高です!!

こういう時間を一緒に過ごせるのが幸せだなぁと思いますチュー