お家に帰ってきて、

まだ外は明るい夕方4時です乙女のトキメキ

 

篠「飲むかーキラキラ

望「うん、明るいうちから飲めるなんて嬉しい爆  笑

 

ビールで乾杯生ビール

 

先ほど飲んだスタバのカフェオレがヴェンティで一番大きなサイズで

ミルクもたくさん入っていたのでお腹がグルグルしてますあせる

が、ビールで上書きすることによって帳消しに・・・

なりませんね、、しばらくトイレにこもりました笑い泣き

 

少しお腹も落ち着いて、ビールを飲みます。

途中でふと気づきます。

こんなペースでお酒をがぶ飲みしちゃったら

夜のドキドキドキドキドキドキできなくなっちゃうゲッソリ

 

ビールを飲み終えたところで、「先にお風呂入ってさっぱりしよー?

私先に入って来るね。」

と半ば強制的にバスタイム。

「さっぱりしたー。篠君も入ってきたら?」と促します。

 

お風呂に入って清潔になったところで・・うふふドキドキ

 

お風呂あがったらまた飲む気満々の篠君ですあせる

こういうの、自分の口で言うのすごく恥ずかしいですけど

望「ねぇ、飲むより先に・・・しない?私、日本酒飲んだら出来なさそうアセアセ

篠君「いいよニヤリ望がどうしてもって言うなら俺は」

望「どうしてもとは言ってないけど・・・しよドキドキ

 

 

キャー、(*ノωノ)