普通に平日ですがお泊りに来ましたウインク

今日はお買い物もちゃんとできたので

ちゃんと夕ご飯作ってあげたいなーと思いいろいろ買ったら

普段私が買い物する3日分くらいの金額になっちゃいましたあせる

つい張り切っちゃいますあせる

 

篠君も早めに帰ってきてくれたので、早めにご飯ですニコニコ

お刺身盛り合わせがとても美味しそうだったんので刺し盛りとマグロとアボカドのポキ。

 

アボカドグラタン ハートランドとギネスビール

 

あと、トマトとカッテージチーズと大葉のカプレーゼもありました。

コストコで人気の赤ワイン。

酸味が少なくてコクがあって料理と合わせて飲むと美味しい赤ワイン

 

最近私の周りであった大変な出来事を聞いてもらいながら

飲みました。鬱病になってしまった子に

良かれと思って少し面倒を見たところ、どんどん依存されてしまい

とうとう「何のために生きてるの?」「消えたい」と

ひっきりなしにラインが来るまでになってしまったのでしたぐすん

 

篠君からは、初期の段階で話したときに

「中途半端にかかわらない方が望の為だよ」と

アドバイスされていました。

 

そうか、と思って線引きしたつもりでいたのですが・・・

相手にとってはその線なんて関係ないんですねショック!

 

篠君は本気なのかふざけてなのか

両手を合わせて「南無阿弥陀仏」唱えてますガーン

「望が刺し殺されませんように」とゲッソリ

怖いんですけどポーン

 

私自身、結構滅入ってたので

篠君に会えて色々話せて元気が出ましたニコニコ