今夜の宿はお安くて有名。伊藤園グループ。

磐梯熱海にできた伊藤園向滝にチェックイン。駐車場は離れた場所にあるため

ワゴン車についていき、車を駐車して送迎してもらうシステムのようです。

チェックインが早いと良いことがありますニコニコ

無料のカラオケ、貸切風呂を好きな時間に予約を入れることができますビックリマーク

早速予約します照れ

大浴場のお風呂に入って、髪の毛などを洗って乾かして上がると30分あっという間です。

 

そのまま16時からカラオケに突入ビックリマークこんな時期なので一応マイクをフキフキして・・

篠君はカラオケあまり好きじゃないのですが、私は好きなのでルンルン

卒業シーズンに合わせて卒業縛りに歌を歌いますルンルン

懐メロで・・「卒業写真」や「未来予想図」など

篠君にも無理やり「桜」などを入れて、歌ってもらいますチュー楽しい音譜

あゆの歌も歌ってみましたが声帯が高いキーに対して悲鳴を上げてましたガーン

尾崎の「卒業」も篠君が熱唱して・・一緒にノリノリで歌いました。

 

なぜか最後の方で篠君が広瀬香美を歌う、と「ロマンスの神様」入れたので

こんな高いキーの歌、歌えるのかしら?と思っていると、、なんとも上手いですゲラゲラ

かなり歌いこんでるわ爆  笑歌詞もよくよく聞くとヒドイよねー

「待っていました 合格ライン とか何様だよ」

「早くサングラス取って見せてよ とか夜にサングラスしてるとか頭おかしい」

とか篠君の毒舌突っ込みがさく裂してました笑い泣き

 

大声で歌ってスッキリ、楽しかったぁビックリマーク

分刻みのようなスケジュールでそのまますぐに貸切風呂の時間。

2人で貸切風呂に向かいます。

2人で入るには広すぎるくらいの大きめの内湯です。

ぬめりのある泉質で、お肌のピーリングが進みそうですウインク

 

30分くらいしかないので、ササっと入ってあがります。

湯上り、熱すぎてなかなか浴衣を着れませんでした。

お部屋に戻って、ビールをゴクリ生ビール最高です照れ

 

この時が最高潮だったかもしれません。

この後に起きる不穏な事態を予想もしませんでした。