さて、お楽しみの夕食の時間ですウインク

ワイングラスを1杯飲みながら、前菜やスープを楽しみます。

酔って調子に乗ってきた私は、「ワインボトルで頼んじゃおーよー!」

とノリノリで注文しますウシシ

自分に呆れますが・・

あなた、さっきまで500mlのビールを各1本とワインボトルを1本空けてきましたよね?

そして今グラスワインを1杯飲み干しましたよね?

さらにまたボトルを頼むんですか?と。

 

ボトルで出てきたワインを飲みながら、ホタテのクリームソースがけや

牛ヒレステーキなど美食を楽しみますキラキラ美味しい食事なのでワインも進みます照れ

もうお腹はちきれそう。最後のケーキまでペロリと平らげもぐもぐ

美味しくいただきましたにやりごちそうさまでしたビックリマーク

1/3ほど残ったワインをお部屋に持ち帰らせてもらいました。

食後、また貸切温泉に入りつつ・・

シャンプーで念入りに髪を洗い、体を洗います。

湯上り、お部屋に戻っても飲み進めるのでした白ワイン

 

あまりこの辺から記憶が定かでないのですがショック

飲み終わってキスすると

「望、ネギ臭い」と言われました。

そういやネギ蕎麦で生のネギをバリバリ食べたんだっけ。

歯を磨いてもネギのにおいは取れないみたいです。

でも篠君の良いところは、ネギ臭いとかニンニク臭いとか

そんなことで萎えたりせずに気にせずちゃんと愛してくれるところですウシシ

 

ちゃんとその後も私を愛してくれたのでしたドキドキ

少し酔った篠君はSっ気を出してくるのですが

そんなところもキュンキュンしますラブ

Tバックを履いていたところ、上に持ち上げられ、食い込まされて

「やめて」と言っても「何?いやなの?」と攻めてきます。

こんな時、答えがイエスでもノーでも篠君に遊ばれるだけなのです。

「いや・・じゃないよ」「あ、そう。じゃあいいよね」と続ける。

「いや・・・」「そんなの関係ない」と続ける。

どちらにせよ攻められますガーン

そうして気持ちの良い夜は更けていくのでしたラブラブ