1月に会ってからしばらく会えない時期が続きました。

ずっと会っていないと、不安が大きくなって疑心暗鬼にかられたりします。

毎日LINEをやりとりしてても「おはよー」「帰ってきたよ。おやすみー」

の定型文が送られてくるばかり。私、愛されてないかもショボーン

 

そんな気持ちでいるところに加えて

この時期はいつもそうですが、篠君は雪山三昧。

スキーと雪山に彼を取られた気分ですぐすん

だけど、好きな人が好きなことをしていられる時間は素敵です。

それを私が邪魔したくないのです。

私と彼の共通カレンダーには毎週末のように「滑り」「滑り」「滑り」と篠君の予定が。

そこに私の入る隙はないんでしょうか、と勝手に悲しくなっていましたショボーン

 

だけど、会って話したらそんな思いは杞憂だったことに気づくのですが。それは後の話・・

 

今回のお休みは私も一緒に行くービックリマークとスノボ参戦したのでしたニコニコ

私の膝の調子がイマイチで今シーズンあまりこれてなかったスノボ。

今年初スノボwith篠君ルンルン

お天気も良くて、ちょうど寒波が来て雪質も良くてサイコーのロケーション!!

雪がキラキラしてきれい照れ

篠君と一緒にリフトに乗って、ゲレンデを滑走!超気持ちいい爆  笑

雪の中の篠君はいつもの2倍カッコよく見えますチュー

フォームもきれいだし板もたってるし、それを見ながら私はちんたら滑るのですが

それはそれで楽しいのですおねがい

 

今年のウエアは、篠君に誕生日プレゼントで買ってもらいました爆  笑

とてもかわいいデザインでこれを着てゲレンデに来れてとても嬉しいです。

篠君の反応は薄くて、「どう?」って聞いてもかわいいね、とか

似合ってるよとかの反応は返ってきません。たいがい私の期待する

反応は返ってこないんですけどねショック!

 

お昼はカップヌードルBigを食べ←

Bigなんだ、と突っ込まれながら・・

(※お腹すくのが恐怖なんですよね)

まぁ、そんなやりとりもいつも通りで楽しいのですがウシシ

 

午後は少しだけパークに行ってジャンプ台に挑戦。

だけど初すべりみたいなもので、ビビッてあまり飛べない私。

最後に転んじゃったので意気消沈アセアセ

早々に引き上げて帰ることに。

篠君も気胸の気配が出てきて胸が痛い・・鋤骨にヒビ?とも思ったけど気胸らしいです。

 

早めに宿にチェックインするのでした。