休日の朝はいつもよりのんびり起きて・・

朝ごはんは特製の玉子焼きサンドを作りました。

 

 

フワフワのパンに、甘めの玉子焼きを挟んで作ります。

篠君のおうち、砂糖もないんですガーン仕方ないからスティックシュガーで代用。

どの位入れてよいのかいまいち量が分からず・・うーん

事前に練習した時よりも美味しくできませんでしたショボーン

「こういうのって、普通甘くない玉子焼き挟むんじゃないの?」

とかまた篠君の「余計な一言」炸裂です。

一生懸命、準備をしたりご飯を作ったりするのは

たった一言「美味しいよ」と言ってほしいからなのにショック

せっかく作ったご飯に文句ばかり言われたらムカっとしますよねチーン

 

休日の午前中らしくのんびり過ごして、(昨日も行ったのに)お昼はまたしても田村に行き

「さんくるげ」のラーメンを食べに行きましたもぐもぐ

 

篠君は担担麺、私は塩ラーメン。

優しい塩のスープで、コクがあってごくごく飲み干せるような

とても美味しいラーメンでしたウインクこれはまた食べに来たい爆  笑

 

お昼ご飯を食べて今日はバイバイニコニコ

次はクリスマスデートだねドキドキドキドキ