とっても久しぶりになってしまいましたアセアセ

私のお仕事が佳境にピークな激務にてガーン1か月半

ずっと会うことができなかったのですあせる

でも、この会津のお出かけを心の励みに、なんとか乗り越えて

解放感に浸っています。やっと、すっきりとした気持ちで

篠君に会えますラブラブラブラブ

 

さて、朝8時に待ち合わせをして、猪苗代から会津の旅へGO!

コードFを巡る旅です。昭和村~西会津周辺のチェックポイントを回っていきます。

柳津では毎年恒例で粟饅頭を所望します。柳津にくると食べたくなるのよね。

今年は食べ比べセットが売っていたので購入。いろんなお店の粟饅頭を

食べ比べビックリマーク微妙に味が違うものですね!

 

 

私の中でのランキングは

1位 小池屋 出来立てほやほや、なじみの味。餡の甘さが絶妙で粟ももちもち。

2位はせ川 小池屋に近く粟が粒だっている

3位稲葉屋 粒あんが面白い

4位岩井屋 あんこが甘すぎる

 

出来立てかどうかでだいぶ印象異なりますけどね。

 

次は金山を目指し、スタンプを集めつつ・・

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたいよねウシシ

「玉梨とうふ茶屋」で揚げ生豆腐とおからドーナツをイートインで。

お店のおじさん、顔が怖くて愛想もないのですが、実は親切グッド!

 

 

たっぷりの鰹節にしょうが、辛みそ、しょうゆセットを

準備してくれて半分こして食べました。

揚げ豆腐、すごくおいしい照れ

 

すっかりお腹いっぱいですアップ

もうお昼はこれでいいかなルンルン

 

三島や会津湯川などを巡り、今年のコードF、全制覇です!!

福島県は面積が広いから、全エリアを駆け巡るのは本当に長くて大変でしたチーン

しかも、私がやらかしてしまい、報告所でもらえるカードを集めて手元に取っておくことが

最後の謎を解く、大事なカギだったというのに、途中で何か所かポイっと

捨ててしまったのですガーン汗汗私のバカバカショック!

でも、篠君がそのカードを9割再回収してくれてカバーしてくれましたグッド!

篠君がいなかったら全制覇は無理ですねしょぼん

 

でも今年も2人で力を合わせて全制覇にこぎつけることができて

良かったです照れアップ