この前日帰りで会ったばかりだけど

平日だけど篠君のところにお泊りラブラブ

 

お仕事忙しいらしくて、帰りも遅い日が続きます。。

今夜も遅いらしく・・ご飯作ってPCカタカタしながら

秘蔵の梅酒を飲みながら帰りを待ちますニヤリ

 

大七生酛で日本酒で漬けた梅酒らしい。

マイルドでおいしいですウインク

でもクピクピ飲んでしまいそうで危険あせる

 

8時過ぎに篠君が帰ってきました。待ってましたぁラブラブ

すぐに下準備していた料理を温め

クラムチャウダーとジャーマンポテトとサラダと回鍋肉を出します。

 

疲れたでしょう、たくさん食べてね照れ

篠君のお家には調味料や余った材料がないので

1から作るの苦労するんだけど。

 

のんびり食事をつつきながら飲んでいる時が至福の時ですドキドキ

 

今月行く予定の旅行の段取りなんかを確認しつつ

チケットや大事なものは私が持っているとなくしたり忘れたりと

怪しいので篠君に持っていてもらいます。

 

あと10日間くらいで楽しみな東北旅行が待っていますルンルン

楽しみすぎる~ラブラブ