久しぶりに週末、2人の予定が合うアップ

 

11時頃待ち合わせしてお昼に早めのラーメン「あじふく」

パーコー麺と冷たい塩ラーメンがある。

珍しいので塩ラーメンを頂いたけど、うーん、すごくおいしい

というほどでもなく普通。

篠君は大好きなパーコー麺。大きなお肉が載っているので

一切れちょーだいもぐもぐと言ったら、

「ストップって言って」と箸でルーレットを始めるしニヒヒ

そんなのどこで止めるか篠君のさじ加減一つじゃんポーン

でも、真ん中の隣のお肉をくれたので、私のことをそこそこ好きなんだわラブラブ

 

ラーメン食べてからドライブしながら猪苗代の達沢不動滝へ。

駐車場から10分も歩くとすごくきれいな滝が現れます。

 

きれいに流れ落ちる滝の水。木漏れ日がキラキラして緑が映えて

すごくきれい乙女のトキメキ神秘的な空間でとても良い場所です。

気持ちがとても落ち着いて、穏やかになれるパワースポットです。

 

清々しい気分のまま、近くの中ノ沢温泉へ爆  笑

「花見屋」さんは温泉濃度も濃くてアクセサリー類は変色してしまうそう。

広ーい露天風呂があって、温泉力が高い!

ミルキーブルーの美しいお風呂にゆっくり浸かります。

男湯と女湯が分かれていて一緒には入れないけど、本当に、

のんびりと贅沢な温泉タイムを味わいました照れ

 

帰りは、磐梯吾妻スカイラインを通って帰ろう

と通ったは良いのですが、標高が高くなるにつれて雨が強く

霧が深くて何も見えないガーン

ただくねくねした道を通っただけでした。

 

ティータイムに、コメダ珈琲に入ってコーヒーを飲んでまったり照れ

いろんなことを話して楽しい時間でした照れ

 

そんな素敵な日帰りデートの1日でしたドキドキドキドキ