そこそこのどが渇いて、アイスコーヒーを飲みたいのだけど
そこは我慢。夜は、餃子と焼肉のお店「ひたち」に飲みに行くので
美味しいビールを飲むためにビックリマーク
以前は予約を受け付けていなかったひたち。早めに行って並ぶしか
なかったのだけど、どうやら予約を受け付けるようになったらしい。
電話してみると18時~予約とれました拍手
夕方になり、電車に乗って2人でひたちに向かいます。
18時前につくと、すでに待ち組のお客さんが店前に数人います。
予約したことを伝えると、すんなり通してもらえましたおーっ!

生ビールとカリカリ円盤餃子と、カルビ、ロースを頼みます生ビール
1000円程度のお肉なのに、霜降りで質の良い和牛が提供される
すごくお得感満載なお店です。そして、餃子も美味しい!!


生ビールがぐびぐび進みます生ビール生ビール
しの君は4杯くらい飲んだかな?私は2杯程度。
ここで、篠君がホテルに財布を忘れてきたことが発覚しょんぼり
まぁ、ご馳走するつもりだったからいいけどねえー
8000円弱のお会計を払いました。
予感的中えー?ランチは篠君、ディナーは私ガーン
「わざと忘れてきたわけじゃないよ」と、もちろん分かってますよ。
お金ないのも分かってますので大丈夫ですグッド!
私の方が稼ぎは少なくても、自由に使えるお金は多いので
してあげられることはしてあげたいチュー
これが負担に感じたり重荷に感じるようになったら
きっとその時は縁の切れ目なんでしょうぶー