迷いを即消す方法についてお話します! | ☆

サラリーマン、主婦から副業→起業して初心者からでもお金に悩まされない生活を送る方法をブログで発信しています。

今日は迷いを即消す方法についてお話します!

 

ビジネスや副業を始めるときに、何を始めるのか迷うと思います。

アフィリエイトだったり、電子書籍販売だったり、せどり転売だったりと世の中には数えきれないほどの副業やビジネスがあるからです。ではその中で迷わず行動する方法についてお話します!

 

 

これは副業やビジネスだけに限らないのですが、人生で迷ったときは好きなほうを選ぶことです。特にビジネスでは稼げる法を選びがちですが・・・文字を書くのが嫌いな方がアフィリエイトを選んでも成功しないと思いますし、買い物が嫌いな方がせどり転売をしても成功しないと思います。

 

人間関係についてもそうです。職場にものすごく嫌な人がいてストレスが半端ないのであれば、その職場を辞めて他の職場で働けばいいのです。

 

このように決断していけば迷わず決断することができます。人生そんなに長くないので、重いストレスを感じながら生きるよりも他の場所で1から始めたほうがいいからですね!

 

人間関係自体が嫌だったら、フリーランスを目指して本気で頑張ればいいと思います。webライターや動画編集だって本気で勉強すればまずは副業から始めて、そして本業になると思います。

 

このように考えていけば人生良い方向に進んでいくと思います。小さい世界で見れば、今いる職場がすべてだと思えるかもしれませんが、それはちっぽけなものなんです。僕は高い給料をもらうよりも自分らしいストレスがたまらない生き方をしたほうがいいと思います。

 

ストレスまみれで高収入をもらっている人よりも副業で10万円ほど稼いであとはパートやアルバイトでストレスがない程度で生活費を稼いでいる人のほうが幸せだと思います。そいういう人は今は10万円しか稼げていなくても、副業をする時間を作れているので、いずれは高収入をもらっているサラリーマンよりも稼ぐ可能性も十分あると思うからですね!

 

このように人間考え方次第で人生って誰でも幸せに近づいていくのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

☆僕のプレゼント付き無料メルマガ講座です♪

↓↓↓